スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆カルチャールーム開講☆
2006 / 11 / 18 ( Sat )
お店がリニューアルしてから今日まで、徹夜の日が何日かありました。
なんとか落ちついてきましたが、ブログの更新がなかなか出来なくてごめんね。

15日からカルチャールームでの講座も開講して、体験の生徒さんでにぎわっています。
今日もビーズアクセサリーとパンのお教室がありました。
来月19日と24日はクリスマスケーキ(ノエル)のデコレーションのお教室も開講します。
随時、募集していますので可愛いケーキで今年のクリスマスをどうぞ!
これから、新しくなった店内を少しずつ紹介していきますね。
カフェにもどうぞお越しください。
私自身も勉強しなければいけないことが、いっぱいありますが、ゆっくり頑張ります。
12月にはセールも予定していますので、お知らせしますね。
お店が広くなりお嫁さんの加奈ちゃんと頑張っています。
これからも応援していてくださいね。
クリスマスムードたっぷりなRose Houseへどうぞご来店ください。

&KIDSの9月号に掲載された「パンダのパン」をご注文に来て下さった
若いご夫婦のご来店も嬉しかったです。
これからも、皆さんに夢を提供できるお店を目指して頑張りま~す。
よろしく!


 


スポンサーサイト
23 : 50 : 01 | Mamyのひとり言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<☆母親の思い・・・☆ | ホーム | ☆生きる☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rosehouse.blog5.fc2.com/tb.php/254-69cdd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/11/22 02:00】
| ホーム |
